日常にワンポイント!ちょこっと活用術

気まぐれに書きます。どっかのDKが 適当なことをアップしています

はてなブログ10周年記念!今週も書いていきます!

こんにちは。がろあくんです。

今回は、はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選に挑戦しまーす!

〇〇の部分は、「好きなこと」にしましょう。

...ということで、さっそくいってみましょう!



ちなみに、先にズバッと好きなことを書いてからその理由などについて書いていきますー。


私の好きなこと!

1,SNS、ネットを見る
2,ゲームをする
3,ユーチューブなどで動画をみる
4,絵を描く
5,カメラ
6,ペン回し
7,食べる
8,卓球
9,寝る
10,ブログをかく

はい。こういう感じです...

以外と10個見つけるのは大変でした。。。

結構シュールでしたねw


ここからは、この10こについて書いていこう!

SNS、ネットを見る

まずこいつについてかきます~

私の生活の大半が多分これです。w

普段私はツイッターをしていますので、定期的に絡みに行ったり、ツイートして生存確認っぽいことをしています。

まあ私のツイートなんて誰もみませんが...


ネットは、まあ、見てて楽しいからですね。

新しい知識を入れるって、結構楽しいですね。


勉強は違いますが。


2,ゲームをする

こいつは、小さいころからずっと好きなことでしたね...

最近は、ネット>ゲーム ですが...

私は、結構前からモンスターハンターシリーズをプレイさせてもらっていて、これがね、めっちゃ楽しいんですよ~w

ライズはボリューム不足なところがあるので、最近はあまりしていませんですが,,,

ほかにも、フォートナイトや、音ゲーも結構得意ですよ!?


3,ユーチューブなどで動画をみる

めっちゃ楽しい。しぬ。

これを言葉であらわしたい...


4,絵を描く
これは、だいたい1年前からの好きなことです。

絵って描くことも楽しいんですが、今まで描いた絵と照らし合わせて、どのくらいうまくなってるのかもみれるので、好きですね。

見てみたい人は、私のツイッターにおいで~


5,カメラ

これは、つい最近にできました。

なんでっていうかと、家に余ったデジカメがあって、気づいたらはまっていましたw

最近とったのでいうとこの2つですね。

どちらも自宅からなので、あまり良いとは言えませんが...

f:id:Galoa:20211017181918j:plain

f:id:Galoa:20211017182442j:plain
住所ばれそうなところはトリミングしました


6,ペン回し

これ、絶対覚えておいたほうがいいです。

私のペン回し人生(笑)は、小5のころに、ペン回しの技、ノーマルを1時間かけて覚えたところから始まりました。

そのほかにも、結構(といっても全部の技中のほんんんんの一部ですが...)できますよ。

私はペン回し成績のセンスは、お世辞にもない方ですが、授業中に暇になったら、手軽にできて時間をつぶせるのでおすすめです!

(成績下がっても責任負えないからな!)

ちなみに、過去にペン回し用のペン(たしか、サタンって名前の)を苦労してつくったことがあるのですが、なくしてしまいました...(制作費用1000円)


7,食べる

うん。

eating is fun ですね!(自転車の広告のオマージュ)


8,卓球

私は、部活動で卓球部に所属しています。

陰キャじゃないですよ!!?!?!?!?!?!(あせり)

まあ実力は、支部内3位くらいです。S、Dともに全道いきました。(隙自語)

たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。


9,寝る

はい!

だいすき!!!!

あの、あったかいものにくるまれているのがすきなんですよ~

寒くて足が冷えることもありますが...

そうなったらもうあきらめましょう!!!!!


10,ブログをかく

これでラストです!

やっぱり最後はこうやって締めないと!

どういうところが好きかというと、やっぱり何かくかを考えながら書く感じが好きです!

勉強は違いますよ!あれはただのクソゲー

まあ現状は今週のお題を書くことで精いっぱいですが、いつか、たくさんかけるようになりたいですね。


はい!いかがでしたでしょうか!?

ぶっ通しでかいたので、かなり疲れました...


それでは、今日はここまで!




つかれた...(40分くらいかかった)