日常にワンポイント!ちょこっと活用術

気まぐれに書きます。どっかのDKが 適当なことをアップしています

今週のお題について。

どうも、がろあくんです。

今日も、今週のお題やっていきます(ネタないだけ)

今週のお題は「お風呂での過ごし方」ですね。

だらだらかいていきます。。。


まあ、私は生粋のクソガキ(dc)なので、ほぼ毎日元気に(笑)部活動という名の地獄に行っているのですが、、、

それで、結構時間取られますし、あせもかくんです、、、

帰ってくる頃は6時くらいかな?

んで、そのあとに夕食やお勉強(しないくせに)の時間が迫ってきます。

なので、お風呂の時間を短縮しないといけないわけです。。。

というわけで、まあ1日長くても3分ですかね。

最速記録は1分50秒です。ん?ちゃんと体洗えって?

湯船には入らずシャワーだけですが。w

なにか?


確かに、お風呂に長くつかると気持ちがいいし、健康的なのは知っていますが。。。

時間は時間です。時間止めれるわけじゃないし、w


んでも、休日はちゃんと10分は入っていますよ!?



おん。



というわけで、500文字書いたし、今日はここまでにします。

みなさんは、ちゃんとお風呂に入ってくださいね!w

それでは!