日常にワンポイント!ちょこっと活用術

気まぐれに書きます。どっかのDKが 適当なことをアップしています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ音ゲーがやりにくい?日常でも使っている「アレ」で解決!

みなさんこんにちは。 あなたは、スマホ音ゲーをプレイしているときに、こんな思いをしたことはありませんか? 「手がべたべたしてスライドが難しい...」 「冬の時期は指が動かなくて困っている」 「音ゲーをした後に画面に指紋がつくのが嫌だ」 など... 今…

youtubeのmp3,mp4を保存したい?「offliberty」でさくっと保存しちゃおう!

みなさんは、こういう思いをしたことはありませんか? 「YouTubeの音楽をプレーヤーに入れたいけど、方法がわからない~!」「気に入った動画をいつでも見れるように、オフラインで保存したいけどYouTubeプレミアムには入りたくない!」 などと、今回は、そ…

【Twitter】ツイッターでいいね、RTが来ない!?それ、原因があります

日頃からツイッターを利用していると、時にこんな思いをしませんか? 「最近、ツイートにいいねがこない...」 「リプしても反応がこない...」 などと。こういう風にフォロワーさんからの反応がなかったら不安になりますよね。 しかし!それには必ず原因があ…

久しぶりに自己満ブログ。だれも見ていないだろうがw

こんにちは、がロア君です。今回はただの自己満のブログをかいていきます。特にこういったねたはないのですが、一応、俺のタイピング技術がマジで雑魚なため、今回はこんな感じでタイピングの練習をかねてのブログ投稿にしていきたいです。エンターキー遠す…

ツイッターを楽しく利用するには?人との絡み方について軽く解説

こんにちは。がろあくんです。今回は久しぶりの記事となりますが...書いていきます。 今回のテーマは? ツイッターを楽しく利用するコツについて 解説していきたいです。「最近ツイッター始めたけど、どう使えばいいかわからない...」 「ツイッターでもっと…