日常にワンポイント!ちょこっと活用術

気まぐれに書きます。どっかのDKが 適当なことをアップしています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーミングチェアって本当に必要?

こんにちは。前回の記事で、「次回はキーボードのレビューをします」といったばかりなのですが、今回はゲーミングチェアは本当に必要なのかについて語っていきます。後、最近自分の記事を見返していて、改行数がちょっと多くて読みにくく感じたので一行空で…

【ゲーミングチェア】RXgamingのゲーミングチェアって実際どうなの?購入した私がレビュー

こんにちは。 先日、アマゾンにて10%オフ+5000引きクーポンのあったゲーミングチェアを購入しました。 サクラチェッカーにかけると評価は1.43だったのでとても心配でした、、、 そんなRXgamingのゲーミングチェアをレビューしていきたいと思います。…

windowsのタスクバーがバグってる!?そんな時はこれをして一発解決!

こんにちは。 最近、小学校1年生のころから使っていた椅子が終わってきたので、新しい椅子(ゲーミングチェア)を頼んでいます。 逆張りバカなので、GTracingとか、AKracingなどの有名メーカーの商品を買わずに変なメーカーのゲーミングチェアを頼んでしまい…

【金欠】殆どの家にあり、低価格で購入可能なアレをマウスパッドとして使おう!

こんにちは。 実は結構中の人はキレます。 キレないように努めます。 さて、本題にある通り、殆どのいえにあり低価格で購入可能なマウスパッドを紹介します(???) なんだろう、僕って前置き長い人嫌いなので結論言っていいですか? 結論 フェルトシート …

マウスパッドって、良く滑るものがいいものなのか。

こんにちは。久しぶりの更新です。 まともに文を作っていないので結構ぐちゃぐちゃです(失格) ていうか、今年で中3です!受験校どこにしよう(バカ) 最近になってやっとタッチタイピングができるようになってきました。 こうして定期的にブログを書く機…