日常にワンポイント!ちょこっと活用術

気まぐれに書きます。どっかのDKが 適当なことをアップしています

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ファミリーマート】ファミマの「山賊焼」って美味しいの?実際に買ってレビューしてみた!

こんにちは。 先日、近場のファミマによって見た際に、何やら新しいホットスナックが陳列されていました。 それが、こちらの「山賊焼」です。 とっても美味しそうですね。 今回は、こちらの山賊焼を実際に購入して食べてみて、様々な視点からレビューをして…

【シャーペン】学生必見!1000円近くで購入できちゃうコスパ最強のシャーペン3選!

こんにちは。 Galoakunと申します。 今回は、 「シャープペンを買いたいけど、何のシャープペンがいいのかわからない!」「あまりお金はないけど性能のいいシャープペンが欲しい!」 などといった人たちに向けての記事となります。 ぜひご覧ください。 1・S…

logicoolのg433って実際どうなの?購入して検証してみた

今回は、こちらの商品 logicool G433 をレビューしていきたいと思います。(実際に購入したのは赤色ですが、性能的には差はありません。) こちらのヘッドホンは、なんといっても7.1chの仮想サラウンドを搭載していることが特徴ですね。 FPSなどのゲームにお…

メンブレンゲーミングキーボードってどうなの? Hyper X Alloy Core RGB 実際に使用してみた!

どうも。先日、ハードオフに寄った際に、hyperxのメンブレンゲーミングキーボードを見つけたので購入してみました。 Alloy Core RGBです。 普段ならメンブレンゲーミングキーボードなんて買うわけがないのですが、hyperxの製品で著名のメーカーなので安心感…

オーディオテクニカ(audio-technica)のATH-AVC200を購入してみた!使用感、音質などをレビューします

今回はこちらのヘッドホンオーディオテクニカのATH-AVC200をレビューしていきます!! 使用感、音質などをまとめているので是非ご覧ください。 これはアマゾンの購入リンク https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%8…

【osu】6桁下位必見!insane譜面が難しい?この練習をすれば3日でpassできる!

こんにちは。osu関連の記事はとっても久しぶりに書きます。最近1年弱ぶりにosu熱が再熱してきたので。ブログ自体も久しぶりなので書き方がいまいちわかりません。 さて、今回はosuでhard→insaneのステップアップを手助けする記事となっています。この練習法…