日常にワンポイント!ちょこっと活用術

気まぐれに書きます。どっかのDKが 適当なことをアップしています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないときは...?

どうも、がろあくんです。今日はお題にそったことをかきます。今週のお題は、「眠れないときにすること」ですね。 最近、肌寒くなってきましたよね。暑くても寝苦しいですが、あまり寒くても寝苦しいです。実際、私はよく毛布を蹴散らすタイプなのですが、こ…

twitterのボットアカウントを作るときに注意してほしいこと!

どうも。がろあくんです。先日、私の運営していたボットがお亡くなりになりました。凍結したとかじゃなくて、まあ、ざっくりいうと、永久シャドウバンのようなものをくらいました。同じ設定のボットを別のアカウントに移して稼働してみたのですが、なぜか一…

またツイッターのシャドウバンをくらった。

どうも。先日、ツイッターアカウントのシャドウバンのお話を書きましたが...なんと、 またまたシャドウバンをくらってしまいました!!!!!1ぐぬぬ。。。。ということで、Twitterのシャドウバンについてまた考えてみます。 なんでなん? シャドウバンが解…

今週のお題は「肉」だそうです。

こんにちは。がろあくんです。多分本日2本目となる記事です。なんか、今週のお題っていうのがあって、気になってかいてみましょうってなって書きましたと。肉についてですね。私は北海道民で、郷土料理にジンギスカンっていうのがあるんすよ。 こんなんです…

ツイッターのシャドウバンを2回食らったことのある私がシャドウバンについて語る。

どうも、がろあくんです。 316日ぶりの記事です。完全に忘れていました。今回は、実際にシャドウバンを2回くらった経験のある私が、シャドウバンについて語る記事です。在日日本人なので、日本語が不自由なところがあります、十分注意してください。また…