日常にワンポイント!ちょこっと活用術

気まぐれに書きます。どっかのDKが 適当なことをアップしています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Windows】小音量でも音楽を楽しみたい!!!そんな時は?

こんにちは。今回は小さな音量でも音楽を楽しみたい!という人向けの記事です。あ、その中でもWindowsユーザーの方です!今回は設定自体は簡単にできるのですが、調整があって、その調整で少し手間取るかもしれません。 それでは紹介。 1 サウンドの詳細設…

【Windows】スピーカーの音質に満足いかない?一旦これをしてみて!!!

こんにちは。今回はWindowsでスピーカーの音質を改善する方法について書いていきます。音質に満足のいっていない方はご参考に。簡単な設定で改善できます。 それでは早速解説に移ります。 (win11での解説となりますが、10くらいだったらほとんど同じです…

【冷却】ラップトップpcを冷却する方法!!!暑くなるこれからの季節になる前に一読!

こんにちは。最近は0時近くになってから就寝を始めることが多くなってきました。これからはちょっとずつ早めに寝ようかと思います。 さて、今回はラップトップpc(ノートpc)を冷却する方法を書いていきます。久しぶりにブログタイトルに沿ったこと書き…

【考察】安いゲーミングチェアと高いゲーミングチェアの違いとは?ゲーミングチェアを購入検討している方は注目かも

こんにちは。金欠なくせにちょっと高いスピーカー買いました。レビューしたいけど、たまってるんだよね。GW課題も。一応これを書いているときはGW最終日なのですが、学校から配られやがった課題、一つも手を付けていません。今は18時です。2日後に塾…