日常にワンポイント!ちょこっと活用術

気まぐれに書きます。どっかのDKが 適当なことをアップしています

久しぶりに自己満ブログ。だれも見ていないだろうがw

こんにちは、がロア君です。

今回はただの自己満のブログをかいていきます。

特にこういったねたはないのですが、一応、俺のタイピング技術がマジで雑魚なため、今回はこんな感じでタイピングの練習をかねてのブログ投稿にしていきたいです。

エンターキー遠すぎ...

オスごとにt首ががちがちいう。。。硬いのかなw

特にバックスペースボタンが本当に遠い。手首もゲル。

タイピングは本当に大切です。勝ちで

スマホのフリックがめっちゃ早い人がたまにいるのですが、その人って毎日スマホ何時間触ってるのかなwww

僕、タイピング真面目にやり始めたころから急にスマホのフリックができなくなりまして。。。

てかいまノートパソコンで描いているのですが。。。なんでタッチパネル少し左側なんでしょうねwww

たまにそこがあたってカーソルがへんなところに行ってしまうので怖いです

はい、もうすぐ中間テストと学力テストがあってこんなのに()時間割いていられないので、きょうはここまでにします。

手首慣れさせたい。以上。