日常にワンポイント!ちょこっと活用術

気まぐれに書きます。どっかのDKが 適当なことをアップしています

眠れないときは...?

どうも、がろあくんです。今日はお題にそったことをかきます。

今週のお題は、「眠れないときにすること」ですね。


最近、肌寒くなってきましたよね。

暑くても寝苦しいですが、あまり寒くても寝苦しいです。

実際、私はよく毛布を蹴散らすタイプなのですが、ここ最近、足が寒くて夜中に起きてしまうことがあります...w

自分の寝相なんて管理できませんので、私は夜の寒さを少しでも緩和するために毛布をいつもより多くしています。

結構効果ありますよ。w


すごく短いのですが、きょうは、私のタイピングの調子が悪いので(ここまででめっちゃ打ち間違えている)、ここまでとします。

それでは。