日常にワンポイント!ちょこっと活用術

気まぐれに書きます。どっかのDKが 適当なことをアップしています

放置してたよ…

がろあです。ブログは今回が初の投稿です。

このブログでは基本的な趣旨としては自分が育成したポケモンとかポケモンについてのことを書いてくつもりです。

日本語はまだ慣れないので変な日本語あると思いますが気にしないでくださいねw

さて、私のポケモン実績を適当に書いときますね。

_人人人人人人人人人_

シーズン3 >モンスターボール級<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

推しポケ ナマコブシ

個人的に強いと思ってるポケモン ナットレイ、ガラルファイヤー

色違い、証付きポケモン入手回数 0

ポケモン始めたのは 剣盾から!

これからも適当に更新するつもりです。

まだブログの技術は無いので読みにくいと思いますが頑張って読んでください(?)

それでは!